海外進出を希望する企業」をサポートいたします。

AIKATAは「沖縄に進出したい企業」
「海外進出を希望する企業」をサポートいたします。

第3回 AIKATA BUILD UP PARTY 開催しました。

コラム 2019.02.05



第3回 AIKATA BUILD UP PARTY を、ROOF TOP&MUSIC BAR〜SORAOTO〜REBEL THREEにて、2019年1月31日(木)に開催いたしました。

今回は、メインのビジネスチャットのほかに、ショータイムとチーム対抗のゲームを行いました。

ショータイムには、琉球パフォーマンズコネクションさんよりマジシャン(KATUNORIさん)をお招きし、マジックを披露して頂きました。

皆さま、間近でみるマジックに「え!! 何が起きたの!?」 、驚きと歓声で大いに盛り上がりました。


そして、2分間の企業PRタイムをかけた「一流芸能人」ならぬ「一流経営者格付けチェック」(お題は、チョコレート、チーズ、ギター、ワイン)。チーム対抗戦ということもあり、会場一体となって盛り上がり、より交流を深めるきっかけとして頂けたのではないかと思います。

結果は、なんと!!全問正解が2チーム(全7チーム中)いらっしゃいました!(さすが一流の皆さまです)


その後は、ビジネスチャット、皆さま席を立って積極的に名刺交換、交流を深めていらっしゃいました。

皆さまのお役に立てる場を提供できたことをうれしく思っております。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今回の第3回 AIKATA BUILD UP PARTY を通して「新しいビジネスの繋がり」「ビジネスにつながるひらめき」のワンステップにしていただけたのではないでしょうか。

ブルームーンパートナーズの会員制ビジネスクラブ「AIKATA」は、会員様同士を繋いで強固なビジネスプラットフォームを形成し、会員様のビジネスをより発展させるお手伝いをさせていただくべく、今回のイベント開催をはじめとするサービスの運営を行っています。

ブルームーンパートナーズは、今後も沖縄から新しいビジネスの仕掛けを提案していきます!

RELATED CONTENTS関連記事

在日中国人コンサルがインバウンドの ‘’お困り事 ‘’ を解説・解決します!(Inbound News Paper #1)

王娜の「中国あるある話」#1 並ばないお客様

なぜ並ばないのか!? インバウンド観光客の来日頻度が高くなっており、日本の様々な風習や習慣に対する理解は確実に広まりつつあります。しかし、……

コラム 2018.11.08

現地法人化のススメ

「現地法人化」とは? 「現地法人化」というのは、日本企業が海外展開する場合に用いられ、文字通り進出した国で会社を設立登記することです。 ……

コラム 2017.12.15

ビットコインって何?

ビットコインとは AIAKTA会員の皆様、何かと話題のビットコインですが、始められている方いらっしゃいますでしょうか? BMP社員でも、……

コラム 2017.12.15

CATEGORYカテゴリ

RELEASEリリース情報

もっと見る

RANKING ランキング

LINKS リンク

single-column