AIKATAは「沖縄に進出したい企業」
「海外進出を希望する企業」をサポートいたします。

8th BUILD UP LUNCHを開催しました

コラム 2020.07.29

好評のAIKATAビジネスマッチングイベント!

8th BUILD UP LUNCHを、本日、2020年7月29日(水)に開催いたしました。

本イベントはホテルの美味しい料理を堪能しながら、楽しくビジネスマッチングできるイベントとなっています。

参加者数は、定員の30名の方にご参加いただきました。

ビジネスピッチ(1分間企業PR)では各企業の皆様に、事業概要とその中で特にPRしたいポイントについて熱く語っていただきました。

会場では、みな様、積極的に交流されておりました!

AIKATA BUILD UP LUNCHを通して、「新しいビジネスの繋がり」が生まれる場をご提供できたことに、事務局も喜びを感じております。

ご参加いただいたみな様、ありがとうございました。

ブルームーンパートナーズの会員制ビジネスクラブ「AIKATA」では、会員様同士を繋いで強固なビジネスプラットフォームを形成することで、みな様のビジネスをより発展させるお手伝いをさせていただくべく、今回のイベント開催をはじめとするサービスの運営を行っています。

今後も沖縄から新しいビジネスの仕掛けを提案していきますのでご期待ください!

RELATED CONTENTS関連記事

ビットコインって何?

ビットコインとは AIAKTA会員の皆様、何かと話題のビットコインですが、始められている方いらっしゃいますでしょうか? BMP社員でも、……

コラム 2017.12.15

CATEGORYカテゴリ

RELEASEリリース情報

もっと見る

RANKING ランキング

LINKS リンク

single-column