AIKATAは「沖縄に進出したい企業」
「海外進出を希望する企業」をサポートいたします。

4th BUILD UP LUNCHを開催しました

好評のAIKATAビジネスマッチングイベント!

コラム 2019.04.19

第4回 AIKATA BUILD UP LUNCHを2019年4月17日(水)に開催いたしました。

参加者数は30名を超え、参加企業も28社と予定の定員を超えて多くの方々にご参加いただきました。

オープニングでは、株式会社琉球オフィスサービス 代表取締役 藤本 和之氏に『「人が減る」新しい時代の働いてもらい方改革』というテーマでお話いただきました。


「どうすれば優秀な人材を採用できるのか」、実際に藤本氏が実践されている具体的な戦略を交えてのお話に、ご参加された企業のみな様も熱心に聞き入っていらっしゃいました。

ビジネスピッチ(1分間企業PR)では各企業の皆様に、事業概要とその中で特にPRしたいポイントについて熱く語っていただきました。

会場では、みな様、積極的に交流されており、その場で仕事の依頼までされている企業様もいらっしゃいました。

AIKATA BUILD UP LUNCHを通して、「新しいビジネスの繋がり」が生まれる場をご提供できたことに、事務局も喜びを感じております。

ご参加いただいたみな様、ありがとうございました。

ブルームーンパートナーズの会員制ビジネスクラブ「AIKATA」では、会員様同士を繋いで強固なビジネスプラットフォームを形成することで、みな様のビジネスをより発展させるお手伝いをさせていただくべく、今回のイベント開催をはじめとするサービスの運営を行っています。

今後も沖縄から新しいビジネスの仕掛けを提案していきますのでご期待ください!

RELATED CONTENTS関連記事

仕事初めのご挨拶

謹賀新年 新年、あけましておめでとうございます。 昨年は、格別の御厚情を賜り、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 弊社は9日間の……

コラム 2019.01.07

CATEGORYカテゴリ

RELEASEリリース情報

もっと見る

RANKING ランキング

LINKS リンク

single-column