AIKATAは「沖縄に進出したい企業」
「海外進出を希望する企業」をサポートいたします。

9th BUILD UP LUNCHを開催しました

コラム 2020.09.30

好評のAIKATAビジネスマッチングイベント!

9th BUILD UP LUNCHを、2020年9月30日(水)に開催いたしました。

AIKATA BUILD UP LUNCHとは、
異業種交流による新たな人脈づくり、ビジネスの拡大を目的としたビジネスマッチングイベントです。

BMPのネットワークによる県内の優良企業が交流できるオープンなイベントとし、より広域なビジネスマッチングの場を提供致します。

 

今回はオンラインでの開催を実施いたしました。

お料理をご指定の場所までお届けし、ランチをいただきながら会社紹介を行っていただきました。

開催後、さっそくマッチングのご要望があるなど、ランチ時間を有意義に過ごしていただけたようで事務局としても嬉しく思っております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ブルームーンパートナーズの会員制ビジネスクラブ「AIKATA」では、会員様同士を繋いで強固なビジネスプラットフォームを形成することで、みな様のビジネスをより発展させるお手伝いをさせていただくべく、今回のイベント開催をはじめとするサービスの運営を行っています。

今後も沖縄から新しいビジネスの仕掛けを提案していきますのでご期待ください!

RELATED CONTENTS関連記事

現地法人化のススメ

「現地法人化」とは? 「現地法人化」というのは、日本企業が海外展開する場合に用いられ、文字通り進出した国で会社を設立登記することです。 ……

コラム 2017.12.15

CATEGORYカテゴリ

RELEASEリリース情報

もっと見る

RANKING ランキング

LINKS リンク

single-column