AIKATAは「沖縄に進出したい企業」
「海外進出を希望する企業」をサポートいたします。

仕事初めのご挨拶

コラム 2019.01.07

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、格別の御厚情を賜り、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
弊社は9日間の年末年始休暇を終えて、本日より仕事始めです!
社員一同、新年の抱負をあげていきました。

そして、AIKATA事務局の宮城の抱負としては、「AIKATA会員さまに少しでも価値を提供できるように尽力させて頂きます」と公言させて頂きました!
AIKATA会員の皆様、そして、これからAIKATA会員になる可能性のある皆様!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

RELATED CONTENTS関連記事

伊波貢の沖縄中小企業のためのmini経営塾 Part 3 人材

あんまん社員はすぐに退場させましょう

ベンチャー企業経営者のほとんどが通る道。今日もお客様とお話していて、どこにもこのタイプいるんだなぁ〜と納得。 外面も経営者への受け答えも良……

コラム 2018.12.19

在日中国人コンサルがインバウンドの ‘’お困り事 ‘’ を解説・解決します!(読解中国 #2)

並ばないお客様 読解中国 #1 

なぜ並ばないのか!? インバウンド観光客の来日頻度が高くなっており、日本の様々な風習や習慣に対する理解は確実に広まりつつあります。しかし、……

コラム 2018.11.08

豪華クルーザーで夕日と夜景を満喫♪大人気イベントを今年は会員限定で開催!

AIKATA SUNSET CRUISE 2021

豪華クルーザーで夕日と夜景を満喫♪ 大人気イベントを今年は会員限定で開催! 日本で一艇しかない超豪華なカタマランヨットのゆっ……

コラム 2021.07.07

CATEGORYカテゴリ

RELEASEリリース情報

もっと見る

RANKING ランキング

LINKS リンク

single-column